› 我が家のゆかいな仲間達 › 柚子の行動

2012年07月01日

柚子の行動

土曜日の行動

柚子とDog Runへ・・・

行く前に、ららぽに寄って映画のチケット買って・・・

夜は臨場を見に行くからね

Dog Run到着

プールに直行

柚子の行動


お気に入りのおもちゃを加えて

柚子の行動


うちらは暑いのに柚子は気持ち良さそう

Runでボール遊びすると柚子は自分からプールに行って
クールダウン

いいな・・・水の中

お昼ご飯は、柚子の分も頼んであげた

少しだけね

柚子の行動


で、この後またRunで遊び、プールに入り・・・

たくさん遊んだあとは・・・

セルフシャンプー

柚子の行動


柚子の行動


柚子の行動


ドライヤー、嫌がるんだよね

いつもやってくれてるトリマーさんは大変だ

帰ったら柚子は爆睡(笑)

柚子の行動


うちらは安心して映画へ・・・

柚子も疲れたみたいだけど

うちらもなぜか疲れた

またプールに連れてってあげたいな

明日からは私もプール

楽しみー

では・・・また

あっ!
カメラを忘れて旦那チャンが撮ったんだけど・・・

はっきり言って撮り方が下手

やっぱり私が撮らなきゃ



Posted by ゆずっちゃお at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ

お久しぶりです^^

プールつきのドッグランはドコですか?

また柚子ちゃんに会いたいから 行ってみたいです^^
Posted by みぃこ at 2012年08月27日 15:05
このDog Runは・・・

浜松のハマワンです

キレイだし食事も出来ていい所ですよ
Posted by みぃこサン at 2012年09月01日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柚子の行動
    コメント(2)